中坊進二は京都に旅行にいったのですが、観光は鞍馬寺が記憶にのこっていますね。

 中坊進二は旅行が大好きで、年に一回は必ずどこかしらに旅行に行っています。皆さんは旅行に行っていますか。旅行は美味しいものを思うぞんぶん味わえますし、色々な所をみてまわることができるのでとても楽しいですよ。そんな中坊進二は去年は京都の方へ旅行にいってきました。グルメは何といっても漬物でしょうね。京野菜の漬物がとにかく絶品でした。塩加減が絶妙で味つけも中坊進二好みでたいへん美味しかったです。これほど美味しい漬物は食べたことがなかったのでとても驚きました。是非京都に行った際は漬物を食べてみて下さい。絶対に気に入ると思います。観光の方はというと、お寺を中心にまわったのですが鞍馬寺が記憶に残っていますね。上にあがった際の景色がとてもキレイでした。この景色をみるだけでも鞍馬寺にいく価値があると思います。なるべくならケーブルカーを利用すると良いと思います、けっこう疲れるので。ちなみに中坊進二はいきはケーブルカーで帰りは徒歩でした。 美味しい漬物も頂けましたし、観光も最高の景色に出会えたので京都にきて本当に良かったと思います。京都、最高でした。