京都へ行くなら平安神宮が中坊進二のおすすめです

中坊進二は初夏にバスツアーに参加しました。

行先は、歴史があり癒される場所でもある京都を選びました。
最近では日本を旅する外国人旅行客もたいへん増えましたが、その多くは京都を好んで訪れます。
京都には日本を象徴する文化も体験できますし、舞妓さんに出会うこともできるので人気の観光スポットになっています。
外国人だけでなく、日本人も改めて日本の歴史について学ぶことができる土地でもありますので、たいへん勉強にもなります。
中でも平安神宮中坊進二のおすすめの観光スポットです。
特に神社やお寺巡りが好きな方には、ぜひおすすめしたいです。
平安神宮を代表する有名なものといえば大鳥居です。
真っ赤で大きな鳥居が高くそびえ立ち中坊進二たちをお出迎えしてくれますので、見た瞬間に吸い込まれそうな存在感を放ちます。
中へ足を運ばせますと、美しい庭園が広がっています。
春には淡い桃色の桜が咲き乱れたいへん神秘的ですが、中坊進二が訪れた初夏には紫陽花がしっとりと咲いて幻想的でした。
初夏は比較的観光客も少なかったので、見学するにはおすすめの季節です。
平安神宮は想像していた以上に魅力的でしたので、京都へ行くなら絶対に立ち寄るべき場所だと思いました。