京都龍安寺に中坊進二行ってきました

中坊進二、有給休暇を思い切ってとって、京都の龍安寺に旅行に行ってきました。
龍安寺って世界遺産に登録をされているらしいのを、中坊進二全然知らなかったんですよね。
旅行に行って、驚きや再発見が結構あるものだなって実感をしています。
枯山水の庭園って、本当、シンプル・イズ・ベストでかなり綺麗で驚きました。
学生時代に京都は必ず、修学旅行で行く方が多いと思うのですが、本当、大人になってまた新発見があるのでお勧めスポットだなって実感をしています。
龍安寺の垣も、コンクリートを流し込んで作られているわけではなくて、かなり手で作られている技術に感服しています。
また、グルメとしては、龍安寺名物の湯豆腐に舌鼓を打ちました。
日頃の喧騒を忘れて、ゆったりした時間を過ごす事ができるのが、京都の特徴だなと実感をしています。
観光も楽しめるので、ゆったりと京都で日頃の疲れを癒やすのも悪くはないので、お勧めです。
派手さというよりも、ゆったりしたい方に本当にお勧めスポットになります。