読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都出身男子と相性の良いタイプ

"プライドが高くて損得勘定を常にしている、少し意地悪な京都出身男子と相性の良いタイプとして、女性のレベルはかなり高くなります。中坊進二から京の男性を観察しても、表面上は感じが良くて、声を荒げることもなく感じは良いものの、内面にはかなりの計算高さを感じさせます。中坊進二たちは表面上を見て人を判断しますが、京男性を選ぶときには、それでは確実に失敗をします。中坊進二たち女性は優しい言葉をかけられると心がなびきそうになることもありますが、京男性はそういうテクニックはお手の物ですから、上辺に騙されてはいけません。中坊進二たちが見抜けるかは疑問ですが、京都の人間は基本的に腹黒く、裏表がはっきりとしています。

京都の男性とうまくやっていけるのは、女性としてのレベルが高いことが条件になります。見た目の清楚な事と上品さ、男性への心配りや言葉使いは、ほぼ完璧を求められます。彼らが育った環境が古い歴史のある街でもあったために、レベルの高い女性を目にして成長しているので、それらは出来て当たり前なわけです。姿勢が悪いのと、言葉使いが悪い女性は、京男性にとっては完全にアウトです。

見た目にも品があって美しく、心配りができて自立をしている女性であれば、京男性との相性は悪くはないでしょう。今日男性はプライベートをとても大切にしており、そこに常に女性に入り込まれたくはありません。束縛をしない女性は絶対条件であり、いつもラブラブな恋愛をした日女性には不向きな相手です。

恋愛に関しえも駆け引きが好きな京男性ですので、ガツガツしている女性はお断りです。女性からしたらじれったいかもしれませんが、素敵な京男性がいても、時間がかかることを忘れてはいけません。プライドが高くて計算高い京男子ですので、女性にはかなり高い知性も求められます。若いだけ、可愛いだけでは、いっときのお遊びでしか相手にはされません。教養と品のある女性で男性をたてることができる人でなければ、難しいでしょう。"