読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都出身女子のこだわり

"京都出身女子のこだわりとして中坊進二は、県民性というワードもあるように、その場所の出身地ならではの考え方と行動が存在すると変えます。中坊進二自身も感じるのはやはり、はんなりした京都弁が特徴ですし、ほかの女の子の言葉を聞いていてもかわいらしいと感じます。中坊進二だけではなく、男性ウケも良いようで、いくつもの方言がある日本においても、1番かわいいと言われることもあります。中坊進二もですが、独特のゆったりとしたある京都弁は、方言の中でも人気が高いようです。

自然に身についていることですが、上手に男性を立てる習慣がついているのもひとつです。さりげなく男性を褒めることができるために、男性からは一緒にいて気分が良いというのは、京の女性ではよくあることです。男性を持ち上げることに関してはかなり上手であり、男性を立てる習慣はあっぱれなものです。

基本的におっとりした雰囲気ですから、一緒にいてくつろげるのも一つです。世知がない世の中なので、のんびりした感じの女の子が多くて一緒にいてホッとするという男性は多いです。京都出身の女子の持つ空気感というのは、癒しを与えることもしばしばです。女性らしい笑顔を絶やさず、会話もゆっくり話すのがポイントです。

京料理は普通に得意ですから、おいしい和食の手料理を食べられるのもポイントは高いでしょう。土地柄歴史のある場所で育ったこともあり、和食を上手に作れることは魅力になります。自然に神社仏閣などの、日本的なことに詳しいという、知識が身についているので、古風な感じは受けも良いものです。お寺や神社の多い町で生まれ育ったため、知識を培われます。

方言の影響もありますが、否定的なことであっても、話し方はオブラートに包んだ言い方をするのも利点です。京都出身の女性は、こうした巧みな話術を持ちますので、男性も関心をする人は多いです。また意志が強くて、良い母親になる素質も備え持っています。ソフトな外見ですが意外と肝が据わっているために、子育て向きで良いお嫁さんになるイメージは強いものです。柔らかい雰囲気の外見に反して、実は芯のある女子ですから、お嫁さん候補にもなるでしょう。


"