中坊進二京都で随心院を旅してきました

中坊進二、この間、思い切って有給を消費しようと思って、京都旅行してきました。八つ橋やグルメなども楽しかったのですが、随心院というお寺を観光したのが印象的でした。 中坊進二、京都に行くのは修学旅行以来だったので、すごい久しぶりに行ったのですが、随心院は、小野小町ゆかりのお寺で、歴史情緒あふれる佇まいだったのが印象的です。 レンタカーを借りて、友人とグルっとまわることにしたのですが、梅園が綺麗でした。 ミス小町に応募しようかって友達とちょっと、盛り上がってしまいました。 着物美人って素敵ですよね。 毎月写経や写仏の奉納大会があるので、これに中坊進二たち参加してみました。 静かな佇まいと落ち着いた雰囲気が、とても魅力的です。 お寺巡りって一体なんだろうって感じかも知れないのですが、観光でスッキリとした感じがしました。 やっぱり、日頃自然を楽しんだり、風景を楽しんだりしていなかったからかなっていうのを実感しています。 梅まつりだったので、春の季節もお勧めなのが京都です。