京都の一様院と中坊進二について

京都に御座います素晴らしいお寺「一様院」は、訪れる人皆を魅了します。庭園がかなり美しいことで有名です。お寺を訪れる人々はその景観を見にいらっしゃる人々がかなり大勢いらっしゃいます。中坊進二は色々なお寺を観て回るのが非常に好きなのですが、一様院はかなり思い入れがございます。去年もも色々なお寺を観て回った際に一様院を訪れたことがあるのです。その際に、仏像と庭園がかなり美しかったのを鮮明に覚えています。京都にあるお寺の中でも、ひと際良い意味で目立っていました。なので、なるべく早いうちにそのお寺をもう一度訪れようと思っていました。そしてそのお寺をもう一度訪れることができました。有給休暇を取得して訪れることができたので、本当に良型と思っています。中坊進二は、そのお寺は京都の中でもかなり交通アクセスの良いお寺というように認識していますので、生きやすいというのも本当に気に入っている点です。中坊進二以外にもここを訪れる人がいます。