京都の因性寺と中坊進二に関して

京都の素晴らしいお寺を御紹介したします。京都と言えば、かなり多くのお寺があるということで有名です。中坊進二はつい先日京都に行きました。因性寺というのは京都の中でもかなり良い景観のお寺として有名です。中坊進二は色々なお寺を訪ねるのですが、因性寺は特別素晴らしい歴史を持っています。府内の主要な駅から、電車とバスとタクシーのどれか好きな交通機関を利用して行くことが出来ます。駅から見える風景がかなり緑豊かで素晴らしい、とそのお寺を訪れる人々の多くが仰います。この良いお寺を訪れる人々に申しあげておきたいこととしましては、そこを訪れる前にその地域に関する歴史を勉強しておくとよいです。そうすると、より一層そのお寺を訪れるのが楽しみになるというものです。そのお寺の周辺で記念撮影をするのも良いです。夏にそこを訪れるのも良いですが、それ以外の季節、特に秋や春に訪れるのも非常に良いと考えています。かなりお勧めのお寺となっています。