京都には中坊進二の知らない場所が沢山ありました。その中でも今回印象深かったのが地蔵院です。

先日まとまった時間が取れたため、久しぶりに京都へと観光旅行へ行ってみました。もはや数え切れないほど訪れている京都ですが、ガイドブックを見てみると中坊進二の行ったことがない場所ばかりでした。同じ場所へ何度も行くのも楽しいですが、中坊進二はやはり見たことのない場所へ向かうのが好きです。既に暑い季節になっていたため、駅に降り立つと熱気で倒れそうになりました。喫茶店で涼んだ後、ガイドブックを片手に観光がスタートしました。今回行ってみようと思ったのが地蔵院と呼ばれる場所です。なかなか有名な場所らしいのですが、今回初めて行ってみました。現地へ着くと楓が沢山生えており、日差しから中坊進二を守ってくれました。地蔵院の周囲は緑豊かな環境になっており、とても良い雰囲気でした。中坊進二は写真を撮りながら中へと進み、周りを見渡しながらゆっくりと観光させていただきました。秋は紅葉が綺麗だという話を聞いたので、次回は秋頃に再び訪れてみようと思います。